2017年05月06日

今宵は

今日の夜は1人でしたので打合せが終了し車を走らせ何とかレイトショーに滑りこみました。連休後半なのでペアで来ている方が多いと思っていたのですが1人で来ている方も多いですね。楽しく映画鑑賞できました。

IMG_9395.JPG

ただ、周りを見渡しても仕事着なのは私だけでした。
posted by 専務 at 23:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもよい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

どうでもよい事@

NHK大河ドラマ「真田丸」日本一の兵(ひのもといちのつわもの)と評される真田信繁(幸村)が主人公のドラマです。毎週楽しく子供たちと見てますが、次年度の浜松市北区引佐町が舞台の「井伊直虎」も楽しみで期待していています。
さて、真田といえば天下にその名を轟かせた戦国大名・武田信玄の家臣です。
2007年の大河ドラマの「風林火山」にも出てきました。
記憶に新しいですが、もう9年も経つのですね。
その「風林火山」の武田譜代の家臣で四天王の一人である甘利虎泰。

FullSizeRender.jpg FullSizeRender (1).jpg

この方は今いろいろと大変な甘利大臣のご先祖さまみたいです。

まあ、どうでもよい事です。
posted by 専務 at 13:28| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもよい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする